<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
散りゆく前に
 ■ 彦根エリアは今週末が桜の見頃かなぁ!? と思いつつ天気予報は土日は雨・・・

今日は移動性高気圧に日本列島は覆われ 全国敵に快晴!

私たちは週末はお仕事なのでそんなにがっかりすることでもないのですが、

やはり、日本国民が楽しみにしている「お花見」なので(笑)

iphonen5 010.jpg

彦根城のお堀端も八分咲きってとこです。 今日の気温上昇で一気に満開に

iphonen5 019.jpg

ハナの事務所の北側にある公園で昨日、なにやら 「撮り鉄」らしきグループが

一本の桜の木の下で お母さんたちが子供たちとお花見ピクニックしているのを撮影しているわけではないなぁ!?と思いつつ、仕事をしていると

やはり、SLが走って行きました。  気がついたときはすでに遅しで

カメラに納めることはできませんでしたが・・・。  梅小路あたりまで帰って行くんでしょうか!?

桜の咲く頃って  年甲斐もなくワクワクしてきますね!?  




| 徒然 | comments(0) | -
コメント
気楽にコメントください。