<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
HANA街頭看板がついたどぉ〜!
またまた、ようやく待望のHANAの看板が事務所前に完成しました。


高所作業中です。


全貌が見えてきました。


そしてクリスマスになんとか間に合いました。めでたしめでたしツリー

大家さんの「上出歯科」さんのCIもついでに提案して受注してしまいました。
ロゴはHANAスタッフのはな虫作 
地球に優しい葉っぱをモチーフしていますが、

先生は「歯医者だけに葉!」とか言ってケタケタたらーっ汗喜んでおられました。

上出(かみで)先生は優しくて大変、腕もよく、大繁盛の歯医者さんです。彦根のみなさん、ぜひ 診てもらってはいかがでしょうか!?

私も診て欲しいのですが、「忙しいのでかかりつけの歯医者さんにいけば!?」と言って拒否られています。(笑)隣なのに。。。。
| HANAのこと | comments(8) | trackbacks(0)
コメント
>オオパッちゃん
ありがとうございます。建築屋らしくない建築屋目指してます。
でも、仕事はきっちり、建築屋ですよ!
ぜひ、遊びに来てください。
| nakanaka | 2006/12/25 12:38 AM |
おおぉぉぉ!!かわいいですね☆なんだかオオパチがイメージしてた通りのロゴ☆色もよく目立ってますし♪
どこかのお洒落な服屋さんの看板みたいで、つい見上げますね☆
| おおぱち | 2006/12/24 12:13 AM |
>Haさん
アイキャッチとしては斬新で 大好評です。ありがとうございます。最初は亀マークとか言ってましたけど、だんだん露出機会が増えるとなじんできます。いいデザインというのはシンプルであることも大切ですが、鮮烈なデビューも必要だと考えます。ハナロゴの認知度があがるよう、どんどん露出していきたいと思います。

女性には特に評判が良いようです。ここが肝要!!
| nakanaka | 2006/12/23 9:49 AM |
最初しっくりきてなかったのは私だけなのでしょうか・・
なんかデザイナーとの呼吸が噛み合わなかった
ようやくできて使うと馴染んできた
白バをたっぷりとってやってムダなのかもしれないが
でっかく使うともっと馴染んできました
スタッフの大半からかわいい!!とかいいシンボルマーク!!
との声でしたよ。

きっとハナロゴは私の今年一番のシゴトですよぉ

デザインもビジュアルも統一しているし
これからどんどんハナ咲かせてくださいね
| ha | 2006/12/23 1:13 AM |
ありゃ〜〜〜!?
すんごいですねー!(^^)// きっとそこには、アールクレエが必要なはずです・・(笑)チームNのUeppyとしては、黙っていられませんねーー!
しっかり、シンガリつとめます(`´)Y

入口は、一緒のartcreer.jugemですよ。。ヨロシクです(^^)
いろいろご伝授下さい!皆さんもヨロピコ!!
| Ueppy | 2006/12/19 3:07 PM |
>Keiさん
ありがとうございます。 Keiさんも復活しましたか!?

>Ueppyさん
日本全国「ハナマル化」計画進行中! ノロウイルスより増殖力強いかも。。。。 ブログ頑張っていきましょう!しかし、入口不明や!!
| nakanaka | 2006/12/19 10:10 AM |
いいっすねぇ〜〜〜!!
ハナマルかっこいいですよ! これでより目立ちますね(^^)Y
Ueppyは、ハナマルのロゴ好きです。あったかさが伝わるロゴですよね!また、近く襲撃します。

ところで・・Ueppyも、やっとデビューを果たしました(^^; まだまだ不十分ですが、頑張ってnakanakaさんみたく綴れるよう頑張ってみます(汗) artcreerでデビューです!ヨロピコです(^^)
| Ueppy | 2006/12/18 8:56 PM |
おおっ! カッコいい!!

良かったですウ☆ クリスマスに間に合って〜

| Kei | 2006/12/18 12:33 PM |
気楽にコメントください。











この記事のトラックバックURL
http://hanas.jugem.jp/trackback/161