<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ハナ咲きました。
昨夜はすごい雷で地響きがしていました。

それにしても蒸し暑い日々が続きますね。

そんなある日、旧知の怪しいナチュラリストP先生から携帯メールがメールブルー

開発中の世界戦略車「ADO15MOD CLUBSPORTS "Alexes"」

堂々完成! ミニフリーク誌8月号に掲載されてるから、書店でコンセプトは立ち読みしてねっ!!

などという怪文書が飛んできました。(笑)

そういえば、1年くらい前にその夢の世界戦略車プロジェクトの構想(妄想!?)を食事しながら、まるで子供のように目を輝かせながら話してくださったことを、すっかり忘れていましたねぇ(汗)




早速、本屋さんにいって「ミニフリーク誌8月号」1300円で購入しましたよ〜。

3人の男たちが夢を描いて作り上げたスペシャルモデルがある
ミニの進化のラインにもうひとつ道筋があったなら・・・
イシゴニスをリスペクトしながら、現代にそのニューモデルを再現する
それはまさにコンプリート・ワークスと呼ぶに相応しいものだった

本文引用 ミニフリーク8月号

駆け抜けるホットハッチ


ClubSports Alexes

まぁ、楽しそうだこと。。。

私:先生!ブログネタにUPしていいですか!?

怪しい先生: いいですよ! もっといっぱい画像もありますから。。。



見覚えのある場所での撮影です。



カントリーマンでもない、まさに、別の進化の過程を歩んだごときホットハッチです。

この怪しいP先生と時間を共有すると7次元くらいまでぶっ飛んで 右脳全開になるので楽しいし、パワーをいただきます。

ミニフリークのかたは必見ですよ〜!!

ちなみにある時は「怪しい茅葺き古民家再生職人」だったりします。
| 徒然 | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
>オーパさん
レス遅くなりました。 どいつもこいつも面白そうなことをしていますねぇ!?ほんまに。  人生一度っきりですから楽しまないと。。。
| nakanaka | 2008/07/20 3:56 PM |
ごぶさたしておりました。 またまた面白そうなことがナカナカさんの廻りでは勃発しているようですね!
長いミニですか!? なんかワクワクします。
| オーパ | 2008/07/12 11:27 AM |
気楽にコメントください。











この記事のトラックバックURL
http://hanas.jugem.jp/trackback/394