<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
彦根シティマラソン
11/9は第22回彦根シティマラソンでした。



光栄なことにランナーのバイクでの先導の要請を彦根市よりいただき、一番参加者の多い3Kコースを先導車として無事走行してきました。


ひこにゃんもスタッフと綿密な打ち合わせです。


ほんでもって私の姿を見つけて、近寄ってきました(気のせい?)


まずは車イス選手からスタート、10キロ、5キロ、3キロと続きます。

北から南から日本全国からのエントリーでなんと2500名超の参加者です。


真剣に勝負に挑むアスリートから ゆっくり歩くファミリーまで様々な価値観でランニングを楽しまれていました。

私の先導した3キロは 先頭集団が速くて、最後のほうは後ろから抜かれてしまいました(汗)

こらぁぁ! 先導しているバイクを抜いてどないするんじゃぁぁぁむかっ


でも、ご安心ください。私のBMW K1200RSはフルスロットルでゴール前までにトップランナーを抜き返し、めでたく、先頭にたち、先導車としての面目を保ちましたから。。。。

??? 

来年はオファーこないかもしれませんねぇ(笑)


まぁ、無事お役目が終わったので湖岸道路でも流しましょ!と走ったのですが、寒くて、途中、昨日、上棟したO様の現場視察に変更です。


本日の収穫です。



| 徒然 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
>オーパさん
えへっ!
| nakanaka | 2008/11/13 9:47 PM |
またまた、面白いこと始まりましたね!?
| オーパ | 2008/11/12 7:45 PM |
気楽にコメントください。











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
10年ぶりぐらいに市民マラソンで走ってきました!ひこにゃんの街、彦根にて。10kmが55分29秒、最近ぜんぜんジョギングしてないわりには思ったよりいいタイムで走れて満足です。やっぱり大勢で走ると、なんか調子がでるみたい。しかし、晴天の昼間に走るのは暑かった〜。
happy blog | 2009/11/09 9:14 PM