<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
花火
 ■ 仕事部屋の窓から  ド〜ン!ド〜ン!と花火が見えることに初めて気が付いた。

そういえば例年、彦根の花火は琵琶湖の湖上から見てたなぁ〜。

今年はなぜか、仕事。



結構、いいポジションです。



8時半頃には終わりをむかえましたが、道は渋滞でしばらくは動かんやろうから、もう少し、仕事するか!?

花火が終わるとなんか、一抹の寂しさを感じるのは小さい頃から同じです。

八月になると夏休みが終わりに近づくようで嫌やったなぁ・・

そういえば、今年はセミの声を聞かないですね?  少ない年回りなんでしょうか!?

とか考えながら、明日4日は長浜の花火大会です。

今年で長い歴史に終わりを告げます。  寂しい限りです。

いつの日か、また長浜の花火が復活することを願い、明日は花火、観れるといいな!
| 季節ネタ | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
気楽にコメントください。











この記事のトラックバックURL
http://hanas.jugem.jp/trackback/969