<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
大安吉日!ハナ咲きました。
 ■ 10月23日 大安吉日  ハナの上棟は2棟

彦根と長浜で 私の担当は長浜のYさまです。

天気予報は降水確率50%   どうにもやばそうです。が そんな心配も杞憂に終わりました。


入道雲がモクモクと空は夏空、そして心地よい秋風が吹く 上棟日和。

50分の一の模型を見ながら どんどん組みあがる実物を眺めます。

奥様がハーレーダビットソンのスプリンガーソフテイル乗りで、当然のように、バイクガレージ併設プラン採用となりました♪

奥様のお父様もハーレー乗りで、まちがいなく娘さんはDNAを受け継いでおられます(笑)


現場でいただく上棟のお弁当は最高ですね!  お心遣いありがとうございます。


ご主人が棟札に歴史をしたためられ、ご主人が優しく見守る中、奥様も名を記されました。

我々はハウスというイレモノを創り、Yさまはホームという温かい家庭をこれからも築いていかれます。

素敵な素敵なYさまご夫婦に幸あれと祈る秋の一日でした。  謝。




| HANA | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
気楽にコメントください。











この記事のトラックバックURL
http://hanas.jugem.jp/trackback/985