<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
冬のある日のHANAKIDSたち
■ 寒い日が続きますが、お風邪など召されてませんか!?


湖北に冠たる伊吹の山も雪化粧です。

日曜日、お天気が良かったので見学会の合間に住宅を建てさせていただいたお客様のところに、お邪魔してきました。 ほぼ毎月、お顔を見におとづれています。

その時の楽しみは HANAの家で育った子供たちの元気な姿と成長を見られること。。


すっかり大きくなったSORAちゃんとジョーくん。 

「ナカジマさん! 縄跳びできるよ!?」と見せてくれます。


一緒に飛びたいのですが、なかなかうまくいきません。


何度かのチャレンジの後、お姉ちゃんと一緒に飛ぶことができました。

あるときは自転車の練習だったり、シャボン玉だったり・・。

しばし、私の顔は緩みっぱなしです。  可愛い子供たちです。





| HANA KID'S | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
気楽にコメントください。











この記事のトラックバックURL
http://hanas.jugem.jp/trackback/998